将棋ゲームアプリ フリーズ将棋公式サイト

フリーズ将棋アプリ 利用規約・プライバシーポリシー

フリーズ将棋アプリの利用規約、プライバシーポリシー、配信規約を記載しています。

ゲーム・アプリのインストールの前に事前に確認をお願いいたします。

利用規約・プライバシーポリシー

利用規約

■ 規約の同意

・本ソフトウェアの使用を持って以下の利用規約に同意したものとみなします。

■ 規約の変更

・利用者の事前の承諾を得ることなく、必要に応じて本アプリ及び本サービスの内容の全部または一部を変更することがあります。 ・変更後の内容はは当ページや、ウェブサイト内で掲示いたします。

■ 情報の取り扱い

後述する「プライバシーポリシー」に基づき適切に取り扱うものとします。

■ 著作権などの権利

本サービス、アプリ、ウェブサイト、プログラムにおいて、構成する文章、画像、プログラムその他の著作権、

所有権その他の財産権および肖像権その他の人格権は製作者または当該権利を有する第三者に帰属します。

■ サービスの提供

本サービスはいつでも任意にその内容の変更、サービスの終了することができるものとします。

■ 禁止事項

・ 本サービスを使用した法律に反する行為や第三者の権利を侵害する行為を禁止します。

・無断で複製、改変、編集、アップロード、提示、送信、上映、頒布、販売、リバース・エンジニアリング、逆アセンブル、逆コンパイルその他これに類する行為

・サービスに影響を与える外部ツールの利用・作成・頒布・販売等を行う行為。

・サービスのパラメーターデータを不正に操作または変更しようとする行為。(チート行為)

・公序良俗に反した不適切な名前の使用

・上記のほか、製作者が不適切と判断する行為があった場合、利用の一時停止、永久停止、その他当社が必要と判断した措置を取ることができます。

■ 免責事項

・製作者は、本ソフトウェアを使用したことに起因するあらゆる損害について一切の責任を負いません。

・製作者は、本利用規約を事前の告知なしに変更できます。

・端末によりアプリが正常に動作しない場合があります。

・本サービスが原因を問わず終了した場合、これに起因して生じた利用者または第三者が被った損害について、一切責任を負わないものとします。

・本サービスに対して登録した情報および、ゲームのプレイデータの永続性は保証しません。サービス運用時に必要に応じて過去の対局データ、プレイデータの削除を行えるものとします。

・本サービスが停止・終了となった場合製作者は、責任は追わないものとします。

■ プレイ動画、画像の共有について

・プレイ動画・静止画に関して、Youtube,SNS等への投稿は問題ありません。

・音楽の鑑賞の目的とした動画の投稿は禁止いたします。

プライバシーポリシー

■ 利用目的

・ユーザ名: ユーザ登録時必要となります。アプリやWeb上で公開情報として表示されます。

・メールアドレス:

ユーザアカウントのパスワード再登録用、復帰用に登録頂きます。当サイトのシステムからのメール連絡が必要な際に、メールの宛先として使用されます。第三者へは一切開示されません。

・パスワード: ログインに使用するパスワードとして利用します。

・その他の接続情報: ネットワークによる通信により交わされる接続情報(IPアドレス、接続日時、利用環境等)は、不正ユーザ防止の目的で一部を保管します

当サービスはバックエンドにPlayFabを利用し、上記利用者情報データはPlayFabによって管理されます。

Microsoft Azure PlayFabの利用により収集されたデータは、Microsoft社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。

Microsoft社のプライバシーポリシー

PlayFabの利用規約

本アプリでは、広告配信を目的として以下の広告配信事業者がご利用者の情報を自動取得する場合がございます。この情報から個人が特定されることはありません。

取得する情報、利用目的、第三者への提供等につきましては、以下の広告配信事業者のアプリケーション・プライバシーポリシーのリンクよりご確認ください。

AdMobのポリシー・規約

https://policies.google.com/technologies/ads?hl=ja

■ プライバシーポリシーの変更

アプリケーションのバージョンアップに伴い、収集、送信されるユーザー情報、目的、送信先が変更される場合があります。

本プライバシーポリシーの内容は法令等の変更に伴い、予告なく変更される場合があります。